Reed Green blog

理学療法士がいる美姿勢専門サロン ピラティスサロン&スクール Reed Green(リードグリーン)の公式ブログ

仕事で疲労が溜まる人へ

f:id:tk-reha:20201222201903j:plain

こんにちは。Reed Green (リードグリーン)です。

前回の記事では、睡眠のことをお伝えしました。

「睡眠時間が足りているはずなのに、まだ眠たい。二度寝したい」

このような慢性的な疲労が蓄積していると、コーヒーや栄養ドリンクで誤魔化してしまいますよね?

お仕事を続けていると、連休でしか疲れが取れない人もいるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何年~何十年もお仕事を続けるには、疲労を蓄積しないように健康レベルを上げることが重要になります。

実際、私自身も社会人になって数年間は疲れやすく、休日は家でゆっくり過ごさないと休み明けの仕事が辛かったです。

仕事終わりにジムでトレーニングなんて、次の日に疲れが残るから絶対に行きませんでした(笑)

現在は食事の改善などを行い、以前のような疲労が溜まることも非常に少なくなっています。

・痩せたいのにお仕事がハードで疲れてしまう方
・休日は家でゆっくり過ごさないと休み明けの仕事に支障の出る方

当店のカウンセリングを通して、一度ご自身の生活習慣や食習慣を見直してみませんか?

 

====================

ピラティスサロン&スクール Reed Green

公式ホームページ(お問い合わせ先)
https://reedgreen.net/

ご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401140/

====================